お知らせ

今年7月下旬に一部のリニューアル工事を終え、引き続きリニューアル工事を行なっておりましたが、この度全館リニューアル工事が完了し、より使いやすくご利用頂けるアスピカホール文京になりました!
アスピカホール文京本館は3階建ての会館となっており、1階と3階のリニューアルを7月下旬に完了致しました。今回お知らせするのは2階部分になります。

(7且下旬のリニューアル詳細は2021年8月のお知らせより、ご覧いただけます。)

まずは式場。モダンなイメージで落ち着いた雰囲気の中で、大切な方との最期の時をお過ごし頂きたいと考えております。



また、今回2階の式場には、弊社で初めてプロジェクションマッピングを用いた映像演出を導入致しました。大切な方との思い出を振り返り、大切な方への想いや感謝で溢れるお葬儀のご提案をさせて頂きます。



新たに新設したのは、貴賓室及び多目的室。お葬儀にご出席される来賓の方の待合室としてのご利用や地域の方の会合や少人数でのセミナーなど、さまざまな用途でご利用頂けます。


そして、お通夜やお葬儀後の会席会場では、これまでより会場を広げゆっくりと大切な故人様をお偲び頂きながらお食事頂けます。また、大型の葬儀の際には、サブ式場としてのご利用が出来るよう改良も致しました。


直接の会場のご見学やお葬儀の事前相談を承ってございます。オンラインでのご相談も可能です。
*コロナ感染防止対策の為、事前の予約制となっております。インターネットおよびお電話からご予約頂けます。
また、お電話でのご相談も可能でございます。お気軽にご連絡ください。

 株式会社アスピカ はくれん事業部 福井本部
 電話 0776-25-8933